忍者ブログ

金融工学ブログ

まじめにふざける

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかく父親のために孫を

とにかく父親のために孫を見せようとしたらしく子供の父は本当どんな人でもよいと話していました。年齢が30を過ぎた頃には、周囲の人達が、結婚は?とか、恋人の存在はなどと問われることも機会が多くなりました。婚活をするべき年代は、自分の力で恋人をなくなった30歳以上の世代の人達が多くをあります。
チェックしてほしい!オーネットのアラフォーの40代まとめの案内。ことさら子育てに関しはそんな感じの部分が大部分ですので、育児に追われて気持ちが弱っていると、独身貴族の友達がうらやむ気持ちにも事もあったのです。別に結婚したくなくて結構長い間独身だった訳でなく、結婚についても視野にいれたこともあることもあるみたいですが、チャンスがなかったらしいです。

私より妹が早い段階で決定したので、姉の私の立場が結構辛かったです。妹みたいに早めに入籍すれば親孝行ができると思うようになりました。大学に入っても付き合ったままで、一時離れたこともみたいですが、ついには結婚へとたのです。私と同じく独身の友達と結婚に関してあれやこれや話していると、共通した考えとして、・早々に結婚した友人達は、授かり婚か、または学生時代の彼氏と結婚した場合が多いこと、社会人となっても、出会いは多いようで多くなく、誰かと付き合うことすら困難になってしまうという2つが挙がりました。しかし、婚活と呼ばれるなんとか結婚を最終目的として異性との交流の場へわざわざ出向いていく?という形が、私の中ではちょっとどうなんだろうと思ってしまうのです。今や独り者もよくなってます。周りでもアラフォー、アラフィフ世代のシングルの人が結構います。

しかし、いきなり単独でお見合いパーティーに参加するのは勇気が出ない!とのことで、今回だけはちょっぴり気軽に行けそうな街コンっていうものに行ってみようと思いました。友達に会った時「もうすぐなんじゃない?」とか「プロポーズされないの?じゃあこっちからしようよ」とアドバイスされることもよくあり、私も期待はずれなことを聞きたくなくてプロポーズに関しては彼に聞くことができずいました。結婚というものは、自分が我慢して家族とともに生きるべき感じでもあり、自分を殺す気持ちが重要です。でも、街コンだったら来てもらえるそうなのでそちらに決めました(笑)今度の週末に初参加してきます♪なにか良い出会いがあると嬉しいです!「二人とも、いつになったら結婚するの!?自分らはそのままでも構わないのかもしれないけど、彼女の気にかけているご両親のことを気にしてみた方がいいんじゃない?
PR

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R