忍者ブログ

金融工学ブログ

まじめにふざける

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

文庫本を買いました。

今日は、会社の帰りに本屋に寄ってきました。

今日寄った本屋は大きいお店なので、色々と店内を見て回りました。

本屋では新刊をチェックしたり、新しい文庫本をチェックしたりしています。

雑誌もぱらぱらとチェックしますが、主に本を購入する事が多いです。

今日も文庫本を2冊購入しました。

文庫になったら買おうと思っていた本を見つけたので、とても嬉しかったです。

文庫本は、持ち歩きも出来るので通勤の時によく読んでいます。

今日は、エッセイと小説を1冊づつ買いました。

両方とも読みたいと思っていた本なので、とても楽しみです。

特にエッセイの方は、大好きな作家の人のものなので、今から読むのが楽しみです。

この作家の本はほとんど持っていますが、とても共感が持てて面白いです。

最新の個人再生費用の案内。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R