忍者ブログ

金融工学ブログ

まじめにふざける

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

私流のダイエット

お風呂場を掃除していると、必ず指が引きつります。足の指で、どうしようもないのです。

ふくらはぎは、そのまま、ストレッチ体制になって、改善を試みますが、足の指は困ってしまいます。

最近、座って作業をするためか、毎日、1万歩を歩いていた時のように足も元気がありません。

急に歩くと今度は近年では珍しい筋肉痛に見舞われます。

私は歩いてダイエットをしましたので、歩くのは別に苦に思ったことはないのですが、苦に思っていないのは、私の頭であって、実際に歩いている足は悲鳴をあげていたということなのでしょう。

体力が低下していて、少し又体をつくっておかないと、これからの季節はしんどいだろうと思います。

痩せると体は軽くなるのですが、体力も落ちるのが私流のダイエットです。

あと最近、妊活をはじめました。

気になるのが、美的ヌーボというサプリです。

美的ヌーボの口コミはどう?というサイトでは良い評価を書いてるので試してみようと思います。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R