忍者ブログ

金融工学ブログ

まじめにふざける

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

気になる足のニオイ

 冬は夏よりも足のニオイって気になるもの。
足の裏は汗腺が集中していてブーツやタイツなどで高温多湿の環境になって雑菌が繁殖し、思っている以上に臭うもの
私は寒さ対策にと思って使用している五本指先ソックス。
タイツの下に重ね履きをすることによって汗も吸い取り、寒さのカバー すぐれものなんです。
また、根本的にニオイをとるなら、「酢の足浴」が良いと聞き実践してみたところ確かに良かったです。
洗面器に湯を貯めて、大さじ3杯ほどの酢を入れて10分ほど浸し、その後角質にクリームで保湿クリームで手入れをしておくとよいと思います。
これから乾燥してかかとはひび割れにもなりやすいので、一緒にお手入れをしておくと割れることもなく過ごせると思います。

自己破産の条件は?
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R