忍者ブログ

金融工学ブログ

まじめにふざける

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

どうしても料理上手になれない女性

個人再生のデメリットとは?に明日は無い
まず料理本を見ても、材料の部分でつまづいてしまう。

めんどくさがりがわざわいして、分量を量らないで材料を入れてしまう。

味見をしても、おいしいのかおいしくないのかよく分からない。

仮に分かったとしても、何を入れればいいのか分からない。

他人がまずいと言ってても実はおいしいと思っていた。
つまり味音痴。

そんな女性たち…まさにわたしは上記の条件に全て当てはまり、そのまま
結婚に突入してしまったのですが、あまりのまずさに今はわたしが「切り係」
彼が「味つけ係」と分業作業が行われています。

それでも彼の味付けがおいしい~ため、自分で努力するよりこの方針を
貫いていったほうがお互いのためなのでは…とずるずると甘えています。

でも、味音痴なのだから、仕方がないのです。
わたし自身はそこそこ
おいしいと感じているのですから…でも、やっぱり料理上手な人が作った物は
自分が作った物とは違う…ということだけは分かります。

それなりに…
それでも分業作業のおかげで切るのだけはどんどん上達していっています。


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R