忍者ブログ

金融工学ブログ

まじめにふざける

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

美容のためにストレッチ美容のためにストレッチ

女性必見!酵素_328選の案内です。

私が長い間美容のために続けてきたことは、寝る前のストレッチと
最近始めたことは腹筋運動です。
元々かなり体が硬くて、その頃は酷い肩こりや頭痛に悩まされていました。

ですが、ストレッチを欠かさないようになってから体が随分変わってきて、
しかも顔色もいつも悪かったのに、ストレッチで体のあちこちの凝りがとれて
血流が良くなったせいか、血色のいい顔色になって、健康的で綺麗になったと
言われるようになりました。

健康と美容のためにはヨガなどを続けるほうがいいのですが、
忙しい日々の中、毎日欠かさずに続けるのは簡単ではありませんでした。
なので、ストレッチを少しだけでも続けるように決めました。
ほんの少しのことですが、やるのとやらないのとでは大きな違いがでますよ。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R