忍者ブログ

金融工学ブログ

まじめにふざける

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

お鍋ばかり食べています。

冷え込む時期は、鍋ものやうどんなど温かいものが食べたくなります。

残り物の野菜とかを使えば、冷蔵庫の整理にもなりますし、
ただ、野菜を切ってお鍋にぶち込むだけですので、調理も簡単にできます。

それに、野菜をたくさん食べられますので、健康にもいいですしね。

いい事尽くしですし、体が温まるので寒い時期には、毎日でも食べたいです。

最近は、お鍋の素というか出来上がっているスープが売っているので、
そういうものを使えば、さらに美味しく簡単にできちゃいます。

味もすごくいいですし、ちゃんぽんとかキムチとかいろんなタイプの鍋の素があるので、飽きないですよ。

私は、白系のスープが好きなので、ちゃんぽんや白菜鍋が好きですね。

いろいろあるので、みなさんも試してみては?

債務整理ギャンブル編
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R