忍者ブログ

金融工学ブログ

まじめにふざける

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

首のしわが気になっています

酵素_328選を使いこなせる上司になろう

首のしわがすごく気になっています。若い時にはあまり感じなかったのに、
三十を過ぎてから急にしわの存在に目がいくようになりました。

姿勢が悪いのと寝る時に高い枕が好きだということが原因だと思うのですが、
なかなかそれは直せないでいます。

せめて、乾燥によるしわをなくそうと思って、顔につける乳液や化粧水を
首まで伸ばすようにしました。首のあたりのリンパもついでにマッサージして
みるととても気持ちが良かったです。

エステでやってもらうような感じで、撫で上げるように乳液をつけるように
したところ、しわが少し薄くなったような気がしました。

加齢によるしわはある程度仕方がないと思います。でも、これ以上、深い
しわにしないようにしっかりとケアしていきたいと思っています。


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R